どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

2015年

年が明け、2015年になりました。

とうとう去年は1回も更新しなかったことを反省し

年始であるので、抱負みたいな物でも書いてみようかと、思います。

ま、誰も見てないでしょうから、自己満足の為にと言う事で。


去年は以前所有していた軽箱バンの修理費用を捻出する為、

あらゆることを我慢した1年だった。

この我慢は修理費を払い終わっても、新しい車の車検費用やスタッドレスタイヤ代、

支払いの目処が立ち、少し遊びたいと思っても、過酷なくらい仕事が忙しくなるなど、

年が替わる寸前まで続いた。


支払いは、今月で終了。11月12月は仕事を頑張ったので資金的にも余裕あり。

来月、今年度の自動車保険を支払えば、大きくお金が残り始める。

仕事始めの朝礼で、1・2月はかなり忙しいということなので、資金的にも大丈夫だろう。


ということで、今年は楽しむ事を増やしたいと思う。

去年を一文字で表すと「耐」だったので

今年は「欲」で行きたい!

資格が欲しい

彼女が欲しいし、いいHがしたい。

いい給料、仕事が欲しい。

サーキットに行きたい。

ギターをカッコ良くひけるようになりたい

ほどほどに欲を満足させていきたいですね。


あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばいやばい

気象予報士の合格講座に取り組んでいるものの

さぼりすぎた

今日から毎日

お勉強お勉強

だす


それと筋トレもね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気象予報士

更新、滞ってばかり。


マリーナで働いていた時から、興味を持っていた

気象予報士


気象学の本など買ってはみたものの

フェードアウト・・・


ユーキャンのカタログを本屋で見た時

もう一度と思い


申し込んだ!


高いお金払うんだから、合格しないとね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

半年放置・・・

失恋して

ほぼ立ち直ったと思ったら

職場が大変な事に


1人倒れて入院、

この穴埋めの為、3週間連続勤務となり

一昨日終わった所


まじで疲れた。


綱渡りの生産はまだ続きそう

1車種の製造が終わる7月まで続くのか?

死ぬぞ
日記 | コメント:184 | トラックバック:0 |

言葉のもつ”チカラ”

良い意味でも

悪い意味でも

言葉には

チカラ

が有る。


生きる糧になったり

死に追いやったり


自分は、今迷いの真っただ中。


気を紛らすため、

あての無いのドライブを繰り返したり、


生きるための道しるべが欲しいと、

生き方、人間関係、はたまた、風水関係まで、

あらゆる本を買い漁って読んだり。


ドライブの途中、立ち寄った道の駅

手相など診てもらえる人がいた。


こういう時、ビビりの自分は、なかなか敷居を跨げずにいた。


3回通って、やっと診てもらった

そんなに、特別なことは言われなかったが、

自分の為の救いの言葉、有りがたかった。



未分類 | コメント:19 | トラックバック:1 |
| ホーム |次のページ>>
